ここから本文です

防犯登録のシールを貼る場所について 先日クロスバイクを購入したのですが 防...

baseball_shunさん

2010/4/2215:13:50

防犯登録のシールを貼る場所について

先日クロスバイクを購入したのですが
防犯登録のシールをどこに貼ろうか悩んでいます

みなさんはどこに貼っていますか?

自転車の見た目もあるので
シールを目立ちすぎる場所にも貼りたくないし
あまり目立たないとこに貼ってしまうと
盗難にあって自転車が見つかったときに
身元がわからくて自転車が帰ってこないと聞きました。

回答おねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,982
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_mat555さん

2010/4/2215:35:27

1台はダウンチューブの裏(下)側のボトムブラケットに近いところに貼っています。
もう1台はシートチューブの後輪側のボトムブラケットに近いところに貼っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2216:06:09

ダウンチューブのフロントディレイラー付近に貼っています。