ここから本文です

ソファの安いお店ってありませんか??

frg_amaさん

2010/4/2613:44:08

ソファの安いお店ってありませんか??

ソファをできるだけ安く買いたいです!!
いいサイトとかお店を教えてください♪

閲覧数:
5,671
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2613:57:54

安さならニトリがNo.1です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2711:12:37

はじめまして。
インテリアが好きで、趣味で楽しんでいる者です。

お好みが分かりませんが、「お安く」「デザインもまずまず」
でしたら、以下はいかがでしょうか?。
私の独断のイメージも記載しておきます。

①「ウニコ」・・・・カジュアル+北欧+ミッドセンチュリー系。
http://www.unico-fan.co.jp

②「ノーチェ」・・・シンプル&ナチュラル系。
http://www.noce.co.jp

③「フランフラン」・・・・シンプル&ナチュラル系~カジュアルモダン
http://www.francfranc.com

④「無印良品」・・・・シンプル&ナチュラル系
http://www.muji.net

2010/4/2622:07:58

楽天・ヤフーなどのネットオークション。

通販雑誌・ニッセンのカタログにお値打ちなソファーが沢山載ってましたよ。
値段は1万前後から~2万くらいです。
デザイン良いし、安く見えなかったです。

素敵なソファーが見つかるといいですね。

ka_sagooさん

2010/4/2613:49:38

Yahooや楽天の、ネットショッピングまたはネットオークションで「ソファ」と検索すれば、安い物が沢山出てきますよ。希望の値段の範囲も指定できます。

spitelawさん

2010/4/2613:48:10

デザインのわりに安い。
NOCH(ノーチェ)
http://www.noce.co.jp/