ここから本文です

福山雅治と小西真奈美

nyajira0425さん

2010/4/2617:54:25

福山雅治と小西真奈美

の熱愛説がまた再燃してましたね(某週刊誌
これまでは、小西真奈美の新作公開とだいたい同じ時期に記事が出ていましたが、
今回は何かあるんですか?


でも本当に二人が付き合ってるなら長続きなカップルですね

補足zzz193roomさん

他のところで、一般人の彼女がいるって書かれてたと思うんですけど(人違いならごめんなさい!)、それって本当なんですか?
疑ってるわけじゃなくて、私はずっと一般女性と結婚してくれればいいなと思ってたので、むしろ信じたい感じなんですよ 笑
ひょっとしたら関係者の方かなーと思って。もしよかったら答えて下さると嬉しいです(^^)

小西真奈美さんは個人的にあまり奥さんイメージないんですよねー・・・

閲覧数:
25,696
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz193roomさん

編集あり2010/5/215:51:33

福山雅治さんには本命彼女がいますから、
小西真奈美さんが入る隙なんかありませんよ!
今回はね小西真奈美さんの7月公開予定映画の(仕込み)
宣伝なんだって~いつもの事ですよ!
個人的なお付き合いは一切ありませんので、ガセネタです!
こーゆう人を女優とは言わないんだよ!
またまた週刊ポスト熱愛証言
いつまで嘘カノを演じるのか?
福山が小西と大河で会えぬ仲とゆうガセネタ見出しがありますが
福山さんにしてみれば仮に大河ドラマ龍馬伝の撮影や仕事
が休みでも終了しても、小西真奈美さんとは会いたくないですよ!
小西真奈美さんのスタッフも営業方法を考え改めた方が
良いと思いますよ!みなさん大体検討つきますよね!
このような被害が今後も続くなら、もう福山さんユニバーサルJを
移籍した方が良いよ!小西もしつこいし、売り方が古いよ!

個人的には
週刊ポスト大嘘つき記者と小西真奈美が熱愛!
5年間の嘘が愛を育てました
週刊ポスト大嘘つき記者と小西真奈美がついに結婚!
の方が説得力がありますけどね!

福山さんのリアル彼女は沢尻エリカさんを上品な大人の女性に
した感じです!空港やレストランでよく間違えられてファンらしき人達に
よく声をかけられてます!世代が違うし気恥ずかしいみたいで
「違います!一般人なんです!」て答えてました!
小顔美人で笑顔が半端なく可愛すぎる!
物腰が優しく明るく芯のしっかりしたブレない女性です!
福山さんを支え道標となる女性は他にいませんので、
余計な心配は無用です!

質問した人からのコメント

2010/5/2 23:20:31

感謝 回答ありがとうございました!
えーその彼女さん、すっごい素敵な方なんでしょうね!!
こんな場所ですんで、情報を鵜呑みにするわけにもいかないんですが、zzz193roomさんの回答どおりだったらどんなにいいかと思います 笑
ましゃが幸せなら、それが一番ですね!

素敵な奥さんと幸せになってほしいな。
私は今から覚悟を決めつつ、結婚発表に備えたいと思います。。。

ほかのお二人もありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

machisakahaさん

2010/5/200:31:35

一般女性の方・・・私は↓↓↓です。
そうなると、一生どんな方なのか、世間に姿は出さないだろうしで
気になって気になって仕方がないです。
一般の方だけはお願いだから・・・って気持ちでいっぱいです(勝手な気持ちですが)
一応自分と同じ立場だし・・・・・

個人的には 超有名な芸能人な方で 外見も 内面も 実力も 世間で
認められてるような 方と 結婚していただいて
その方は結婚を期に スパッと芸能界を辞めて ましゃに しっかりと尽くした
人生を送って欲しい。
それだと心から祝福できるような気がしてなりません(涙)

ってとっても勝手な意見ですが・・・ごめんなさい ましゃ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mqm1x2さん

2010/4/3015:24:04

誰と誰と付き合ってて何をするかは本人たちしか分からないことですからね~

個人的には福山さんには結婚しないでいただきたいな。
でも結婚して幸せになれるなら、それはそれでいいかなとも思いますがやっぱり独身のままで…。

全然答えになってないですね^^;
失礼しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する