ここから本文です

解決済みのQ&A

ACS テイルズをしたいのですが、どこでダウンロードできるのか教えてください。ま...

syosin765さん

ACS テイルズをしたいのですが、どこでダウンロードできるのか教えてください。また、それは無料ですか?

補足
ありがとうございます。制限されていて、入る事はできませんでした。制限されている場合は、あきらめるしかないのですか?何か方法を知っていたら教えてください。
  • 質問日時:
    2010/4/27 01:20:48
  • 解決日時:
    2010/4/28 22:01:57
  • 閲覧数:
    7,288
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

scarf_ryuseigunさん

ココのページにリンクが貼ってあります。
(アニスの絵の下のA.C.S : Anibache氏 をクリック)
http://www36.atwiki.jp/2dtales/pages/1.html

無料ですが
今は配信を制限しているようです。

補足へ
サイトへのアクセスは制限されていませんよ。
本体とステージファイル、一部のキャラクターファイルは
ダウンロードできます。

Gameってページの下の方にあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/28 18:42:06
  • 回答日時:2010/4/28 16:34:41

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。無事サイトに入れました。
  • コメント日時:2010/4/28 22:01:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ebisiro125さん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328124173
こちらを参考にすればいいと思います。
フリーゲームだそうですよ