ここから本文です

ハーフモデルさんの魅力はどこですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tositama20090408さん

2010/4/2707:19:06

ハーフモデルさんの魅力はどこですか?

森泉、マリエ、藤井リナ。

閲覧数:
601
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usumanosuさん

2010/4/2923:30:34

ない・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2010/5/2 07:56:22

成功 ありがとうございました!

敬語が使えないのでそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/2718:56:54

リナはハーフだったでしょうか?クオーターだと思ってました。

世界で一番美しいといわれる顔は、日本人、中国人、韓国人など私たちに近い顔×(北欧)ヨーロッパ系の白人と言われているそうです。

前者は余り彫が深くないですが、肌のきめが細かい、髪はストレートが多い。

後者は彫が深い、色が白い、目が青い、金髪。が鼻が大きいしそばかすができやすい。

ということから、長所と短所がありますので、うまくハーフでいい具合になると聞いたことがあります。

古くなりますが、宮沢りえさん、ヒロコグレースさん、などは代表的かと思います。

最近はエキゾチックな(南米、中近東)ハーフが増えましたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mikeneko0617さん

2010/4/2712:36:30

ハーフのモデルさんって確かにキレイですよね~(*^_^*)
男性のイケメン多いし・・・(*^_^*)
多分・・・日本人でも外国人でもないと言う不思議な魅力でしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/4/2710:51:56

魅力はわからんが、スタイルはいいんじゃない?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu7marikeさん

2010/4/2709:21:05

魅力って言うよりただ単に容姿が派手で見栄えがするってだけじゃないですか~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

polepolehushさん

2010/4/2709:19:52

日本人離れした美貌とスタイルでは?

長谷川潤
http://1986326shino.img.jugem.jp/20071013_176335.jpg

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する