ここから本文です

解決済みのQ&A

ハーフモデルさんの魅力はどこですか?

tositama20090408さん

ハーフモデルさんの魅力はどこですか?

森泉、マリエ、藤井リナ。

  • 質問日時:
    2010/4/27 07:19:06
  • 解決日時:
    2010/5/2 07:56:22
  • 閲覧数:
    591
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

usumanosuさん

ない・・・・・・・・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/29 23:30:34

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました!

    敬語が使えないのでそうです。
  • コメント日時:2010/5/2 07:56:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

murata2046185さん

リナはハーフだったでしょうか?クオーターだと思ってました。

世界で一番美しいといわれる顔は、日本人、中国人、韓国人など私たちに近い顔×(北欧)ヨーロッパ系の白人と言われているそうです。

前者は余り彫が深くないですが、肌のきめが細かい、髪はストレートが多い。

後者は彫が深い、色が白い、目が青い、金髪。が鼻が大きいしそばかすができやすい。

ということから、長所と短所がありますので、うまくハーフでいい具合になると聞いたことがあります。

古くなりますが、宮沢りえさん、ヒロコグレースさん、などは代表的かと思います。

最近はエキゾチックな(南米、中近東)ハーフが増えましたね。

mikeneko0617さん

ハーフのモデルさんって確かにキレイですよね~(*^_^*)
男性のイケメン多いし・・・(*^_^*)
多分・・・日本人でも外国人でもないと言う不思議な魅力でしょうね。

ishiyamahikaruさん

魅力はわからんが、スタイルはいいんじゃない?

yu7marikeさん

魅力って言うよりただ単に容姿が派手で見栄えがするってだけじゃないですか~

polepolehushさん

日本人離れした美貌とスタイルでは?

長谷川潤
http://1986326shino.img.jugem.jp/20071013_176335.jpg