ここから本文です

解決済みのQ&A

東京都内でとにかく安くておいしい精肉店を教えてください。渋谷区、港区、世田谷...

otsukabringsさん

東京都内でとにかく安くておいしい精肉店を教えてください。渋谷区、港区、世田谷区付近ですと尚ありがたいです。何店舗か教えて貰えると助かります。バーベキューでおいしいお肉が食べたいと思っています。

  • 質問日時:
    2010/4/27 17:23:23
  • 解決日時:
    2010/5/12 09:04:54
  • 閲覧数:
    1,883
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

exnewyorker1963さん

港区なら東麻布の日進か仙台坂下のナニワヤがオススメです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/27 18:36:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

alsk_1003さん

こういうコト?

肉のハナマサ三軒茶屋店
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...