ここから本文です

至急!! 会社説明会 お礼のメールの返信の返信について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cloud12080529さん

2010/4/2717:41:01

至急!! 会社説明会 お礼のメールの返信の返信について

先程、会社説明会の案内のメールを企業からいただきました。
参加の場合は参加の旨のメールを下さい、とのことだったので、すぐに
『会社説明会のご連絡ありがとうございました、心より御礼申し上げます
○月○日の会社説明会に参加いたしますので、よろしくお願いします。』と
返信しましたが、また企業からすぐに『今一度場所と日にちをご確認ください、
体調に気をつけてお過ごしください』とメールがきました。

この場合また返信したほうがいいですか?
内容は確認しました。○月○日お伺いいたします。みたいなかんじでいいんでしょうか?

困っています。よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,087
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkken33さん

2010/4/2717:42:15

内容はそれで問題ありません。
早く返信しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mokosann01さん

2010/4/2718:01:11

人事を担当しています。

「返信」の必要はありません。
このメールの内容は、「貴方のメールを確認した事」を連絡するメールであって、返信を求めるメールではありません。
言ってみれば「自動返信メール」のような役割をもったものです。
「なんにでも返信」しなくては・・・」って事はありません。