ここから本文です

解決済みのQ&A

http:/192.168.3.1に接続できません。 どうやったら接続できますか? 初心者なので...

donald_love_14さん

http:/192.168.3.1に接続できません。
どうやったら接続できますか?
初心者なので分かりやすく教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/4/28 16:57:20
  • 解決日時:
    2010/4/29 12:53:14
  • 閲覧数:
    26,548
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

下を参考にしてください。
http://www.geocities.jp/seidy_seidy/bb/port.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/4/29 12:53:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chie_no_mioさん

自分のPCのIPアドレスを
先の回答者さんのおっしゃったような

同一の・・・何て言うんだっけ忘れたが
同じグループのものにする。
192.168.3.××(多分200とかの方が他と重ならず無難)

IPアドレスを手動で設定する方法・・・参考例※アドレスのリンク先はPC用サイトです
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150/v4/html/m...
↑ここでは 192.168.1.××となってますが
今回だと・・ 192.168.3.××ですね。


※変更する前に 元の設定はメモしておきましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/28 18:21:58
  • 回答日時:2010/4/28 18:20:24

pocket4036さん

それって何のアドレス?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/28 18:00:00

masato_nkjmさん

パソコンのIPアドレスを192.168.3.200に設定してから、そのアドレスにアクセス。