ここから本文です

電気回路、電子回路、その他電気関連ではどのような資格がありますか? 国家資格...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2519:12:48

電気回路、電子回路、その他電気関連ではどのような資格がありますか?

国家資格、民間資格等を含めて教えて下さい。

出来れば国家資格と民間資格とで分けて教えて下さい。

またそれらの資格を取得する際に受験資格等があるようでしたらそれらもあわせて教えて下さい。

閲覧数:
4,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2516:35:00

まあまあ、それを言ったら、この知恵袋の存在意義がなくなるじゃないですか。

ただ、漠然とした質問、無理難題な質問は回答が付きませんから、質問主さんもその点はご了承を。

とりあえず、このHPにはざっくりと書いてありますので、参考にしてみてください。
http://dennki.nobody.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2622:39:55

そのくらい自分で調べろ!!
知恵袋で聞く前に自分の知恵使って調べろよ!!
幼稚園のガキじゃあるまいし。。。あきれる。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2511:33:59

先の回答者の気持がわかるなあ。
回答する気が無くなるような質問だよ。
まともに回答しようとしたら、たいへんな労力だよ。
もう少し、回答する側の負担も考えて質問してよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2502:48:29

今まで色々な質問・回答を見て質問者をくさす回答は?? と感じてた。
でも貴方、全て人任せにしないで自分で調べたら?