ここから本文です

解決済みのQ&A

バリュースターの型番VL300/4Dのメモリを増設しようと思いましたが、どうし...

ID非公開さん

バリュースターの型番VL300/4Dのメモリを増設しようと思いましたが、どうしてもケースの開け方がわかりません。説明書もかなり昔なのでなくしてしまいました。あけ方を知っている方は教えてください。お願いいたします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/4/25 22:20:55
  • 解決日時:
    2005/4/30 23:12:38
  • 閲覧数:
    1,202
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

下の足を外します。
外したところにツメが2箇所見えるはずです。
ツメの先方向(通常使用時の右側面)が下になるようにPCの向きを変えます。
ツメのロックを外して、カバーを上に持ち上げます。

マニュアル見てきたら、違ってました・・・
記憶で説明したら違う型のだった。

正しくは、パソコン機能ガイドP41
PART3パソコン内部に取り付ける>本体の開け方と閉め方
をご覧ください。
マニュアルをなくしている場合は下記URLより見てください。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200210/pdf/l/fu/v1/mst/vspcomn1...

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

パソコンショップか買った店かに持って行って聞く。又は、NECに電話して聞くのが手っ取り早い。

  • アバター