ここから本文です

解決済みのQ&A

Uトレントで、ダウンロードが完了したら、「シード中」になるのでしょうか?

id_desu2010さん

Uトレントで、ダウンロードが完了したら、「シード中」になるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/5/2 19:34:36
  • 解決日時:
    2010/5/17 09:02:09
  • 閲覧数:
    6,699
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

aichi_juken_masさん

そうです。完全版を持っている(シードしている)人のことを「シーダー」といいます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fj3kvxvxさん

そのファイルを100%持っている状態をシードというので、その通りです。

doorjenさん

何か、同じ質問が毎日来ますね。

#
id_desu2010さん - 更新日時:2010/05/02 19:34:36
カテゴリ: インターネット、PCと家電 > ソフトウェア > ファイル共有、P2P
#
回答受付 U トレントで、ダウンロードが完了したら、「シード中」っていう表現になるのでしょ...
Uトレントで、ダウンロードが完了したら、「シード中」っていう表現になるのでしょうか? ファイルがあればシード中ですね。ほかの場所に移動しちゃえば...ときはシード中のダウンロード項目の右クリックで停止を選択すればいいです。もう知ってた内容...
スコア:159,449点 - 質問日時:2010/04/30 23:00:03 - 回答数:2 - 閲覧数:13 - 質問した人:id_desu2009さん - 更新日時:2010/05/01 15:19:41
カテゴリ: インターネット、PCと家電 > ソフトウェア > ファイル共有、P2P

desu2009さんとdesu2010さんは別人ですか?