ここから本文です

香港の空港に夜中の00:25に着きます。 宿泊費を浮かせるために、サウナみたいな ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyukyucha0322さん

2010/5/503:57:16

香港の空港に夜中の00:25に着きます。
宿泊費を浮かせるために、サウナみたいな
ところに泊まることを考えてますが、どこか
おすすめのサウナはありますか?どういう風に翌朝まで
過ごされますか?

こんな遅い時間に着いたら、市内に出るころには2時ちかい?と思います。
皆さんはどうされているのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/5/600:59:07

1、安宿に泊まる

2、シンセンでサウナ
ただし、遠いので夜中に出入りすると、安宿より高くなるかも。でも、日本に比べると激安。。。

3、空港ですごす 横にはなれません。

補足です。
ナイトバスがあるので、市内には出られます。
チョンキンマンション等の安宿、時期によっては、200ドルくらいであるはずなので、(高い時期は、倍くらい?)ぐっすり寝た方がよいと思います。
サウナがあったとしても、香港は 中国ほど安くないと思うと、安宿のと変わらないか高くつくか だと思われます。

00:25に着きます=遅くとも1時には出てるでしょう。香港はそんなに時間かかりません。
ホテルへのチェックインがタクシーだと1時間以内に、バスだと、もう少しかかりますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/512:35:00

2時はやっかいですね。空港泊です(香港の空港は快適です)。

oatao34さん

編集あり2010/5/513:29:52

空港には宿泊施設がありますが、当然、高い。
でも、00:00を回ってから到着となれば、Airport Expressも止まると思います。
そうすると、今度は、市内への交通手段がないかも。
最終便はあったかな?
ホテルのソファーで寝るなら只です。

青衣で安いホテルを探すかな?
因みに空港から香港市内までタクシーでHK$350~400程度です。
香港島の安ホテルといっても、HK$500程度はするでしょう。

荷物の量にもよりますが、少ないなら茶店でも何とかなるかな?
スーツケースを引きずってなら、ちょいと辛いかも。
やっぱりホテルに入った方が、次の日の体調を含め、良いと思うんだけど・・・。