ここから本文です

<心霊スポット>岩手の慰霊の森って、かなりヤバいって聞いたんですが行った事あ...

asagaonohana1111さん

2010/5/513:11:50

<心霊スポット>岩手の慰霊の森って、かなりヤバいって聞いたんですが行った事ある人いますか??

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2808.html
このサイトで、「慰霊の森」について沢山載っていたので

フロントガラスに大量の手形がつくって本当でしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1220:43:17

あの場所は決して遊び気分で行ってはいけません。
友人の体験談をお話します。
夜に肝試しに行きました。まず、現地に到着し車を置きました。その後、写真を撮りながら歩いていたそうです。
異様な空気のもと、その場は何事もなく家に帰りました。写真を現像したときに、とんでもなかったそうです。足元にびっしりと複数の人の顔がある写真。背後から振り返り、にやついている男性が居る写真。皆の集合写真の背後に、埋め尽くす人の顔。そのあと、大変な目にあいながら処分したようです。

別な方の体験談です。
数人でツーリングしながら、慰霊の森に行かれたそうです。
森の奥に行ったあたりで、かなり嫌な雰囲気になり慌てて引き返したそうです。ところが出口まで来たとき一人だけ居ないことに気づいたそうですが、深夜だったため朝方に戻ってみたら、バイクの横で笑いながら座っている友人がいたそうです。
今でも、岩手医大の精神科に入院しているそうです。

最後に個人体験です。
姉と行きました。夜はやめようと昼間に行ったのですが、入り口から少し入ったとこらから雰囲気がおかしく、吐き気が止まらなくなり引き返しました。

あと質問にある「フロントガラスに大量の手形」とありますが事実です。
駐車場に車を置いて出かけます。帰ってくると前駐車していたはずの車がバック駐車に変わっていて、血の手形が車中に付いていたという体験談はあります。

慰霊の森は半端なく危険です。決して、遊び気分では行ってはなりません。
異例の森の限らず、全てのスポットには遊び気分で行くべきではありません。
あとから後悔するほど地獄を見ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル