ここから本文です

新潟のお土産で、有名な物は、何でしょうか?

saikyou_sizuoka11さん

2005/4/2721:14:19

新潟のお土産で、有名な物は、何でしょうか?

閲覧数:
1,951
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2721:49:48

コシヒカリや地酒といった類でしょうね…。あと、「トキ饅頭」やサッカーの「アルビレックス」関連のものとか…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2810:42:31

ブルボン。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.bourbon.co.jp/top_b.html

saikyou_mie9さん

2005/4/2809:19:38

亀田のとんがらし味噌柿の種ピーナッツ入りと
きのこの山コシヒカリ米パフ入り、
それと新潟限定笹団子キティちゃんを頼む……。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2803:33:48

亀田製菓のおせんべい!

これっきゃないでしょ?????

アバター

ID非公開さん

2005/4/2801:17:52

笹団子・コシヒカリ・日本酒。。。。。。。。。。。。

2005/4/2723:07:28

笹団子しかないでしょっ!!
お久しぶりです。こんばんは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミドル横浜7