ここから本文です

解決済みのQ&A

関西(大阪、京都、神戸)で万年筆(モンブラン、ペリカン、パーカー、ウォーター...

mezamasitowatasiさん

関西(大阪、京都、神戸)で万年筆(モンブラン、ペリカン、パーカー、ウォーターマン、パイロット、クロス等)が沢山売っているお店を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/5/10 14:23:36
  • 解決日時:
    2010/5/14 07:11:31
  • 閲覧数:
    6,722
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

lovenoricさん

大阪の万年筆が良く揃っている店舗を紹介します。
①モリタ商店:モンブラン、ペリカン、オマス、パーカー、ウォーターマン、モンテグラッパ、ビスコンティ・・・品揃えが豊富です。地下鉄北浜駅近くの高麗橋筋にあります。インク、コンバーターなど付属品も豊富です。

http://www.morita.ne.jp/

②心斎橋カワチ画材:心斎橋以外にも店舗アリ。ここも結構品揃えが豊富です。

http://www.kawachigazai.co.jp

③高島屋難波店:ペリカン、ファーバーカステル、デルタ・・・色々あります。

④事務用品イケマン:地下鉄境筋本町の駅すぐ近くにあります。高麗橋筋にも店舗アリ。本町界隈のビジネスマンでは有名な事務用品のお店です。万年筆、ボールペン・・・などの種類も豊富です。

*丸善(洋書)の文具コーナーは、万年筆、ボールペンなどを置いていますが、あそこはインクの品揃えが特に豊富です。展示は余りしていませんが、店員さんに聞けば一覧表を取り出し、在庫確認してくれるので、例えばモンブランのセピアレッドのインクなども入手できます。

以上お勧め店舗です。

質問した人からのお礼

  • 成功非常に参考になりました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/5/14 07:11:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

furisakemirebakasugaさん

神戸のナガサワ文具センターや、元町のペン&メッセージはいかがですか?

she_is_from_californiaさん

梅田の阪急メンズ館に結構そろっていますよ。
名前の挙げられているものはあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/5/10 14:33:59
  • 回答日時:2010/5/10 14:32:38