ここから本文です

解決済みのQ&A

Wii スマブラxの改造方法を教えてください 教えてほしいのは、 ①必要なもの ②準...

onosinjisoccerさん

Wii スマブラxの改造方法を教えてください

教えてほしいのは、
①必要なもの
②準備
③Wiiのバージョンの見方
④やり方
です。

  • 質問日時:
    2010/5/10 21:31:45
  • 解決日時:
    2010/5/17 10:37:15
  • 閲覧数:
    15,937
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuzi_dbさん

回答しましょう。

① なし。 必要なツールはDLします。
② これもなし。 (ラクですね~)
③ Wiiの設定の画面の右上見てください。
http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-786.html
http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1738.html

この2つのサイトを組み合わせて見るのが1番分かりやすいです。
でわ改造がんばってくださいね^^
(たぶんあなたなら4.2Jだと思います。)

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

benizakura1019さん

改造について教える人はいないと思いますよ
その回答した人が改造してることになり、通報されて捕まります
あなたも改造はやめたほうがいいでしょう
wifiをするのであればもっともやめてほしいですね
予想からするとスマブラは改造しても意味ないと思います
多分改造してもクリアゲッターすべて壊したとかだと思います
改造する時間があるのであればその時間を使い手のキャラを強くするように、がんばってください

souennabcdeさん

あなたは友達とスマブラやりますか?よくやるんだったらやめておきましょう。嫌われます。昔pspを改造して友達に嫌われていた人を見た事があります。だから改造はやめましょう