ここから本文です

韓国料理について教えてください。チャプチェとプルコギの違いは何ですか??写真...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yu_sa2010さん

2010/5/1100:25:29

韓国料理について教えてください。チャプチェとプルコギの違いは何ですか??写真やレシピを見ると同じもののように見えます。

閲覧数:
2,282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayms32710さん

2010/5/1101:15:13

プルコギは肉料理のひとつで、醤油ベースで甘口の下味をつけた薄切りの牛肉を、野菜や春雨と共に焼く、あるいは煮るもの。
チャプチェは春雨を炒めたもの。

質問した人からのコメント

2010/5/17 02:02:51

降参 皆様、ありがとうございました♪別物ですねヾ(*´▽`*)ノ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1316:08:11

チャプチェは韓国風焼きビーフン、プルコギは韓国風すき焼き