ここから本文です

離乳食を圧力鍋で☆ 9ヶ月の赤ちゃんの離乳食用に圧力鍋を購入しようかと思うん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bgmhp294さん

2010/5/1115:22:52

離乳食を圧力鍋で☆

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食用に圧力鍋を購入しようかと思うんですが、2.5Lは小さいですか? 4千円位のを見つけたので( ^ _ ^;)。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1115:32:28

離乳食だけに使うなら2.5㍑で充分だと思いますが、それ以外で家族の食事を作るのは小さめかもと思います。

うちは3㍑の圧力鍋がありますがちょっとの煮物や魚を煮るのには便利ですがカレーやシチューだと2人分って感じで次の日用に少し残るって感じです。

子供が大きくなったらもう少し大きいのを買えばいいかと考えてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加