ここから本文です

恋姫†無双で出ているCDをすべて教えてもらえませんか? 曲名 歌っているキャラ...

taku6baseballさん

2010/5/1122:21:08

恋姫†無双で出ているCDをすべて教えてもらえませんか?
曲名 歌っているキャラクター(声優さん)
詳しく教えていただければ嬉しいです
よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaba_tweiさん

2010/5/1123:25:17

PCゲーム

◆恋姫†無双 サウンドトラックCD「志在千里~恋姫喚作百花王~」
・蒼天の向こうへ / ☆396☆
・久遠~詩歌侘~ / 茶太
・Hφwling Sφul / 片霧烈火
・志在千里~恋姫喚作百花王~ / 茶太

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆蜀軍合唱の陣
・「羽ばたけッ恋心☆」 / 楠鈴音、桜川未央、飯田空、本山美奈、芹園みや、野神奈々

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆魏軍合唱の陣
・「ラブ☆ソルジャー~愛と勇気の花~」 / 乃嶋架奈、深井晴花、如月葵、みる、倉田まりや

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆呉軍合唱の陣
・「ロッキン☆ニーハオ」 / 風音、かわしまりの、大小つづら、一色ヒカル、まきいづみ、北都南

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆董軍合唱の陣
・「そうで☆しょ!~Soulで勝負~」 / 芹園みや、井村屋ほのか、青山ゆかり、木村あやか、AYA

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆ユニットの陣 ドS組
・「GO!」 / 本山美奈、井村屋ほのか、乃嶋架奈、野神奈々

◆恋姫†無双 覇王プロジェクト~ハオプロ~ ☆ユニットの陣 ドM組
・「恋と泪と男と乙女」 / 楠鈴音、風音、桜川未央

◆真・恋姫†無双 サウンドトラックCD「天下三琴」
・HE∀ting Sφul / 片霧烈火
・志在千里~恋姫喚作百花王~【PianoArrange】 / 茶太
・我等詠ウハ兵ノ道標 / 片霧烈火
・あさきゆめみし / 茶太
・彼方の面影 / KIYO

◆恋姫†無双 乙女的歌曲活劇大全集
・羽ばたけッ☆恋心 (蜀軍合唱の陣)
歌:関羽・張飛・諸葛亮・趙雲・馬超・黄忠
・ラブ☆ソルジャー~愛と勇気の花~ (魏軍合唱の陣)
歌:曹操・夏侯惇・夏侯淵・荀彧・許緒
・ロッキン☆ニーハオ (呉軍合唱の陣)
歌:孫権・孫尚香・周瑜・陸遜・甘寧・大小喬
・そうで☆しょ!~Soulで勝負~ (董卓合唱の陣)
歌:董卓・賈駆・呂布・華雄
・GO! (ユニットの陣ドS組)
歌:関羽・呂布・曹操・趙雲
・恋と泪と男と乙女 (ユニットの陣ドM組)
歌:諸葛亮・孫権・馬超
・勝利の讃歌 (乙女的二重奏歌)
歌:関羽・張飛
・flower of bravely (アニメOP)
歌:fripSide
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! (アニメED)
歌:fripSide NAO project!

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.1 劉備×曹操
・無双恋華(ムソウレンファ) / 劉備(安玖深音)×曹操(乃嶋架菜)

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.2 諸葛亮×鳳統
・はわ☆あわ大乱舞(パニック)~恋のお料理教室~ / 諸葛亮(楠鈴音)×鳳統(九条信乃)

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.3 孫権×周泰
・鏡花水月 / 孫権(風音)×周泰(桃井いちご)

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.4 袁術×張勲
・Honey Wonderful / 袁術(巻田彩乃)×張勲(七野社)

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングCD Vol.5 貂蝉×卑弥呼
・絶唱†漢女道 / 貂蝉(夕凪咲巳)×卑弥呼(厳蝉秋)

◆真・恋姫†無双 キャラクターソングアルバム
・無双恋華 ~曹操の章~ / 曹操(乃嶋架菜)
・Honey Wonderful -袁術 solo ver.- / 袁術(巻田彩乃)
・恋風刹那 / 関羽(本山美奈)×趙雲(野神奈々)
・鏡花水月 ~孫権の章~ / 孫権(風音)
・演歌†漢女道 / 貂蝉(夕凪咲巳)×卑弥呼(厳蝉秋)
・はわ☆あわ大乱舞(パニック)~恋のお料理教室~ -Dance Remix- / 諸葛亮(楠鈴音)×鳳統(九条信乃)
・Honey Wonderful -張勲 solo ver- / 張勲(七野社)
・合言葉は・・・ぷにぷにぷー! / 程昱(海原エレナ)×郭嘉(山崎波子)
・鏡花水月 ~周泰の章~ / 周泰(桃井いちご)
・無双恋華 ~劉備の章~ / 劉備(安玖深音)
・夢で逢いましょう / 孫策(サトウユキ)×周瑜(かわしまりの)

TVアニメ

◆恋姫†無双 OPテーマ 「flower of bravery」
fripSide
・flower of bravery
・sky-version 2008-

◆恋姫†無双 EDテーマ 「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
fripSide NAO project!
・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
・プール・バケーション

◆恋姫†無双 乙女的二重奏歌~関羽×張飛
・「勝利の讃歌」 / 関羽(CV.本山美奈)と張飛(CV.芹園みや)

◆真・恋姫†無双 OPテーマ 「闘艶結義~トウエンノチカイ~」
片霧烈火
・闘艶結義~トウエンノチカイ~
・そばにいる

◆真・恋姫†無双 EDテーマ 「乙女繚乱☆ばとるPARTY」
桃園ノ三姉妹(関羽(黒河奈美)×張飛(西沢広香)×劉備(後藤麻衣))
・乙女繚乱☆ばとるPARTY
・ぜったい×4

◆真・恋姫†無双 キャラクターマキシシングル一 「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」
張梁(梅原千尋)×張角(岡嶋妙)×張梁(吉住梢)
・YUME 蝶ひらり
・乙女のチカラ
・あいはだってだって最強!

◆真・恋姫†無双 キャラクターマキシシングル二「袁術・張勲・郭嘉」
袁術(中村繪里子)・張勲(たかはし智秋)・郭嘉(今井麻美)
・勇星乱舞 -You Say Love!-
・今を信じて
・道しるべ

◆真・恋姫†無双~乙女大乱~ OPテーマ 「恋華大乱」
奥井雅美
・恋華大乱
・下弦の月

◆真・恋姫†無双~乙女大乱~ EDテーマ 「勇気凛凛」
演義ノ三乙女(関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希))
・勇気凛凛
・乙女ノ祈り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikuyo3232さん

2010/5/1123:12:28

ゲーム関連
・恋姫†無双サウンドトラックCD 【志在千里 〜恋姫喚作百花王〜】
2007年1月26日発売 BASREC001
・「恋姫†無双」覇王プロジェクト 〜ハオプロ〜
ボーカル曲にミニドラマと出演者によるトークを収録した作品
5pb.Recordsレーベル
第一弾蜀軍[12]合唱の陣:2007年10月26日発売
第二弾魏軍合唱の陣:2007年11月23日発売
第三弾呉軍合唱の陣:2007年12月21日発売
第四弾董卓軍合唱の陣:2008年7月25日発売
☆ユニットの陣 ドS組:2008年8月22日発売
☆ユニットの陣 ドM組:2008年8月22日発売

アニメ関連
・アニメ 恋姫†無双 オープニングテーマ「flower of bravery」
5pb.Recordsレーベル 2008年7月16日発売
・テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
5pb.Recordsレーベル 2008年8月20日発売
・「恋姫†無双」 乙女的二重奏歌~関羽×張飛
ポニーキャニオン 2008年10月15日発売
歌 関羽 (cv.黒河奈美)、張飛 (cv.西沢広香)
TR1 /独創的寸劇「関羽、張飛と温泉に入らんとするのこと」
TR2 /独創的歌曲「勝利の讃歌」
TR3 / 演技者より妄想伝想・関羽の巻
TR4 / 演技者より妄想伝想・張飛の巻
TR5 /独創的歌曲「勝利の讃歌」 (カラオケ)
PCCG-90011 ¥1,890(税込)
・TVアニメ 恋姫†無双 の歌を全部いれてみたのだっ!!
5pb.Recordsレーベル 2008年11月19日発売
・恋姫†無双 乙女的歌曲活劇大全集
5pb.Recordsレーベル 2009年3月18日発売
・真・恋姫†無双 ドラマCD 壱
・TVアニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」
オープニングテーマ『恋華大乱』/奥井雅美
・TVアニメ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」
エンディングテーマ『勇気凛凛』/演義ノ三乙女
〔関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希)〕
・「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD一「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」歌:数え役萬☆姉妹
張角 starring 岡嶋 妙
張宝 starring 梅原千尋
張梁 starring 吉住 梢
・「真・恋姫†無双」キャラクターソングCD二「袁術・張勲・郭嘉」Vocal: 袁術・張勲・郭嘉
袁術 starring 中村繪里子
張勲 starring たかはし智秋
郭嘉 starring 今井麻美
・TVアニメ「真・恋姫†無双」オープニングテーマ
闘艶結義〜トウエンノチカイ〜/片霧烈火
・TVアニメ「真・恋姫†無双」エンディングテーマ
乙女繚乱☆ばとるPARTY/桃園ノ三姉妹

ラジオ関連
・ラジオ恋姫†無双〜はわわ!再編集しちゃいました〜
BaseSon 2009年1月23日発売

書きすぎました。申し訳ない・・・。