ここから本文です

Windows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamennraidaamasayaさん

2010/5/1221:38:57

Windows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

家族で1つのPCを使っているのですが。姉と喧嘩してPCに
パスワードを掛けられてしまい、ログオンできなくなりました。
アカウントも1つしかありませんでした。
姉と仲直りをしようと思ったんですが話を聞いてもらえません。
なのでWindows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

閲覧数:
70,778
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1221:53:54

Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/
※悪用厳禁

↑こんなのもありますが、はっきり言ってこんな手間をかけるくらいならお姉さんときちんと仲直りしたほうが早いような気がしますがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/1222:32:24

そんな事勝手にしたら火に油注ぐようなものじゃないの?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

k5011zさん

2010/5/1221:54:12

謝って許してもらうのが良いかと・・・。
話聞いてくれないなら、手紙。
次はPCに触れ無くなるかもしれません。





これが定番
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/

快適なPCライフを

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する