ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

kamennraidaamasayaさん

Windows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

家族で1つのPCを使っているのですが。姉と喧嘩してPCに
パスワードを掛けられてしまい、ログオンできなくなりました。
アカウントも1つしかありませんでした。
姉と仲直りをしようと思ったんですが話を聞いてもらえません。
なのでWindows7のパスワード解析の仕方を教えてください。

  • 質問日時:
    2010/5/12 21:38:57
  • 解決日時:
    2010/5/27 09:09:11
  • 閲覧数:
    62,139
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_romantique_t2mさん

Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/
※悪用厳禁

↑こんなのもありますが、はっきり言ってこんな手間をかけるくらいならお姉さんときちんと仲直りしたほうが早いような気がしますがね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

phantom_jp2000さん

そんな事勝手にしたら火に油注ぐようなものじゃないの?

k5011zさん

謝って許してもらうのが良いかと・・・。
話聞いてくれないなら、手紙。
次はPCに触れ無くなるかもしれません。





これが定番
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/

快適なPCライフを