ここから本文です

イオンのクレジットカードの仕事は大変ですか?

st351nattさん

2010/5/1319:21:52

イオンのクレジットカードの仕事は大変ですか?

補足アルバイトです。会員募集の仕事です。

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

proof_factorさん

2010/5/1411:17:14

人によるみたいですよう。
私も4~5年カード受付業務(と言うそうです)
やっていますが、楽しくお仕事させて貰ってます。
苦手な人は接客とカードの説明・言葉使いなどがネック
になっているみたいです。
カードの特徴・特典・クレジットの理解が必要みたいです。
お母さん達ってクレジットって何回話しても 右から左で
聞いてない時があるので やさしくきちんと説明してあげて下さい
声だしながら頑張ってね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/5/1319:57:01

どういうこと?カードを募集する事?審査をする事?もっと詳しく書いてよ!
仕事で楽な仕事等ないと言っておきますね^^v

補足どうも!
まずノルマがあるか無いかで決まりますね。
ノルマが無ければ最悪突っ立ってればいいけど、大体はノルマ有り
ノルマクリアするにはじゃんじゃん人に声かけないと取れない罠
10人声かけて1人聞いてもらえても入ってくれないとかだからねぇ・・・
まぁイオンカードは人気があるから向こうからよって来るかもしれないけど
よってこないほうが多いw
会員募集だとたぶん立っとかないといけないから
イオンカードに限らず会員募集は折れない心と折れない足が必要よねー
場所内容によって変わってくると思うけど、上記文章を見て判断してちょ