ここから本文です

ドラマのトリックについてネタバレありです。 昨日、「刑事・矢部謙三」を見ま...

質問者

tbuptij18さん

2010/5/1508:53:28

ドラマのトリックについてネタバレありです。

昨日、「刑事・矢部謙三」を見ましたが、なんで石原が出ているんですが?

石原はトリック2の「毛が生える村」の回で、村の魔力で髪が黒くなりましたよね?

石原と菊地は同一人物だったハズ

魔力が解けたんですか?

補足同一人物じゃないんですか!?

でもトリック2の最終話で、石原の髪がだんだんと黒くなって、口調が変わるシーンがあったような・・・。

矢部も「お前、誰や」と言ってました(´・ω・`)

閲覧数:
1,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgdc1211さん

2010/5/1519:17:38

石原役の人はもう芸能界を引退していて今回の出演が特別出演のファンサービスです

菊池と石原は全く違います

石原は高卒で菊池は東大卒です
ここで全然違うことが分かりますね

ちなみに魔力は解けました
だってシーズン3で上田の伸びまくったもみあげがなかったじゃないですか

質問した人からのコメント

2010/5/15 23:17:34

感謝 黒髪になった石原は菊地じゃなかったんですね!?

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaji6318さん

2010/5/1509:19:08

私も小さい時からみていまして石原と菊池は同一?って思ったんですけどwikiでみたら同一人物ではありませんでした。