ここから本文です

Pandora Recoveryというデータ復元ソフトの日本語化をする方法の説明について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

who_are_you00001さん

2010/5/1615:07:09

Pandora Recoveryというデータ復元ソフトの日本語化をする方法の説明について

1.) "Lang"フォルダ内に、lang_JP.dll を置いて本体を起動します。

2.) メニュー、[Tool] → [Option] の [Language] タブを選択して、
Japanese(JP) を選択して、適用を押すと、再起動を促すダイアログ
がでるので、"OK" を押して一旦プログラムを終了します。

3.) 次に起動した時に日本語化されていれば完了です。

と書かれていたんですけど、「1」の"Lang"フォルダ内に、lang_JP.dll を置いて・・・・の意味が分かりません。

具体的にどうすれば良いですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,080
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する