ここから本文です

Gmailで送信すると本文が消える(iPhone)

質問者

piyotenteiさん

2010/5/1800:09:56

Gmailで送信すると本文が消える(iPhone)

Gmailでメールを作成し送信したあと、送信済みボックスを見ると「このメールには本文がありません」と表示され、相手にも件名だけしか表示されません。
メールを書いても書いても本文が消えてしまい、本当に困っています。

なお、返信した場合に起こるのかと思い、1回目は新規メッセージ作成でやり直したところ解決しました。相手は携帯アドレスではありません。
2回目のときは、また返信した場合に発生したので、新規メッセージ作成でやり直したのですが、ダメでした。相手は携帯アドレスです。

iPhoneは3GSで、OS3.1.3です。全く同じものを持っている家族は私よりもメールを頻繁に使うのですが、症状が発生していません。

どなたか助けてください。

補足発生は毎回ではなく時々です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2101:32:54

回答にはなっていませんがご了承ください><

自分も同じような症状で困っています

仕事用にiphoneで仕事用としてgmailを使い分けていますが、たまに本文を書いて送信したのに、本文なしの状態で送られることがあります。相手が携帯アドレスでauでした。

ちなみに自分も3GSでOS1.3です
なんなんでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する