ここから本文です

解決済みのQ&A

プロテニスプレイヤーのロジャーフェデラーとナダルのガットのテンションを教えて...

ikiradonさん

プロテニスプレイヤーのロジャーフェデラーとナダルのガットのテンションを教えてください。

  • 質問日時:
    2010/5/20 12:43:58
  • 解決日時:
    2010/6/4 08:34:49
  • 閲覧数:
    2,775
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rog1618さん

2010年全豪オープンでは・・・
【フェデラー】
縦58/横54lbs
縦ナチュラル/横ルキシロン・アル・パワー・ラフ

【ナダル】
56lbs
バボラ・プロハリケーンツアー

あらら?

あ、なるほどニューモデル、新戦力ですか。
tennis_soccer_sukidesuさんご指摘ありがとうございます。
一般には6月発売予定ですか。

【ナダル(現行)】
RPMブラスト(変更)
http://www.viva-t.co.jp/SHOP/Babolat-RPMblast.html

断面形状的には後継モデルなんですね。
バボラとナダルが共同開発したと書かれていますね。
いや~すみませんすみません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/25 23:16:12
  • 回答日時:2010/5/20 20:48:27

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tennis_soccer_sukidesuさん

rog1618さん

ナダルのガットはRPMブラストですよ