ここから本文です

ハンゲームの課金の仕方がわかりません。おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mako0528507さん

2010/5/2122:38:24

ハンゲームの課金の仕方がわかりません。おしえてください

払うのはセブンイレブンでコンビニ払いです。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayu03232さん

2010/5/2210:21:41

ハンゲームにログインして

ハンコイン購入を押します

支払い方法の選択画面が出ますので、そこで支払う方法を選択します

mako0528507さんの場合は、コンビニ支払いなのでコンビニ支払いを選択します

コンビニ名、金額、氏名の画面が出ますので、そこで

セブンイレブンを押して、購入したい金額、自分の氏名を記入して

購入ボタンを押す

振込み番号をメモしておいて、コンビニに行って店員さんにインターネット

支払いしたいんですと伝えて、先ほどメモした振込み番号を伝えると

課金できますよ

コンビニ払いの場合は、振り込まれるまで数時間かかる場合もあるみたいです

詳しくは、ヘルプの所でも説明してるので、分からなければそこを見て

してみるのもいいですよ

質問した人からのコメント

2010/5/22 18:44:22

とってもよくわかりました!じつはハンゲームのところの説明をみてもよくわからなかったのですがこっちのほうが数十倍わかりやすかったです!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

letter0u0さん

2010/5/2201:56:33

わからないのに課金するのは危ないと思うんですが…

トップページの自分のアバターが表示されているところに購入のボタンありますよね
そこから指示に従ってください