ここから本文です

トルコ航空を利用しようか迷っていますが、ネットのクチコミであまりイイ評判を聞...

kay_maymayさん

2010/5/2200:50:42

トルコ航空を利用しようか迷っていますが、ネットのクチコミであまりイイ評判を聞きません。
利用された方、いかがでしたか??

因みに行き先はダブリン(アイルランド)で、イスタンブールで乗り継ぎ、現地に午前5時半着、10時半頃出発なので5時間ほど早朝の空港で一人で過ごさなければなりません。。
恐らく眠くてしょうがないと思うのですが、女一人だと危ないでしょうか??
安さ重視で、その路線だったのですが、もう少しお金を出せばアムステルダム経由のKLMがあるそうなのですが、どちらがオススメでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egedeniz7039さん

2010/5/2209:16:13

ヨーロッパ・アフリカ行きはおおよそTK利用です。

航空会社のサービスとかっておおよそ主観的なものが絡みますから、
エールフランスがベスト、KLM最高…とコダワリもひとそれぞれ。。。
いい感じで放っておいてくれるので、国際線に関しては個人的にはいいキャリアだと思いますけどね。
ま、そこも個人差。

早朝着だとすると、関空発の便ですね。
早朝といっても、5時台であれば今後数ヶ月であれば夜は白々と明けてますし。
22時前後に搭乗で10時間前後、機内で寝てしまえば、時差ぼけは多少緩和されます(午後出発便よりも、その意味では使いやすい…はず。)

入国されないんですよね?(乗り継ぎに利用するだけですよね?という意味。。。)
であれば、危ないとか、危なくないといった次元の話ではないかと(空港の中なんておおよそどこも大差ない)。
空港内であれば別によく言われる「ナンパされてひどい目に」なんてトラブルはありません。

トルコ人の名誉のために言いますが、空港職員であれば、そのあたりはわきまえてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル