ここから本文です

解決済みのQ&A

大宮駅から入間市駅までの 簡単な行き方と おおよその所要時間を教えてください。

att4511さん

大宮駅から入間市駅までの 簡単な行き方と おおよその所要時間を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/5/22 01:16:17
  • 解決日時:
    2010/6/5 09:37:00
  • 閲覧数:
    592
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

inaniwa_vs_sanukiさん

大宮
↓JR埼京線池袋・大崎・新木場方面
武蔵浦和
↓JR武蔵野線府中本町方面
新秋津/秋津
↓西武池袋線所沢・飯能方面
入間市

片道610円、1時間15分ほどで着きます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

freedom01010101さん

乗り換えが1回でしたら、大宮→(埼京線)→池袋→(西武池袋線)→入間市です。約1時間40分ぐらいです。