ここから本文です

解決済みのQ&A

前田敦子こと あっちゃんですが フライデーにデート 現場を写真に撮られて 関...

hanteyonさん

前田敦子こと

あっちゃんですが

フライデーにデート
現場を写真に撮られて
関係者一同が揉み消したとゆうのは
真実ですか

ドラマ

タンブリングの

赤い髪の山本裕典と
付き合ってるんですか

  • 質問日時:
    2010/5/23 14:18:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/7 11:32:54
  • 閲覧数:
    4,642
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

w_shota1989424さん

付き合っているみたいですね。
AKB側は人気も知名度もある前田敦子を熱愛が発覚で辞めさせるわけがなく、フライデー側に記事をつぶす代わりにAKBのグラビアや特集記事を優先的に掲載させるという約束を交わしたみたいです。
そのため、フライデーはAKBのスキャンダルは持っていても表にはださないみたいです。
しかし、そのせいで他の週刊誌が「フライデーと蜜月関係なら・・・」ということでどんどんスキャンダル記事を掲載し始めました。
週刊女性の喜び組の記事なんかがその影響ですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

froggcodeさん

今頃、山本君のあれにしゃぶりついてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/28 05:11:48

kkta_877さん

フライデーにAKB関連の事を載せさせないように
AKBの事務所側はAKBのグラビアをフライデーに載せてるので揉み消されてるのはガチっすね。

山本くんと付き合ってるみたいです。
温かく見守りましょう

kamata0424さん

真実かどうかはわかりませんが、そういう噂はありますね。

まあ、ずっと前からある噂ですので・・・仮に本当だったとしても
今も付き合っているかはわかりません。


一応、公園デートのものとかいう画像もあるみたいですよ。

http://ameblo.jp/aikawamasao/entry-10544900884.html

ozakisuzakusummerさん

雑誌やスポーツ新聞の話は安易に信用してはいけません。芸能人とはいえ彼らにもプライバシーの権利はあります。くだらん雑誌の情報に惑わされてはダメです。雑誌は扇動的です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/25 09:37:04

fanreki_hansinさん

ガセネタを本気で信じる馬鹿がまだおったか。消えたらいいのに。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/24 16:41:36

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する