ここから本文です

劇団四季【秋】劇場、どちらの座席がお勧めですか?

madamemadamekさん

2010/5/2316:16:22

劇団四季【秋】劇場、どちらの座席がお勧めですか?

今年の秋に小学生4年生と5年生の子供を連れて、
【秋】劇場のサウンドオブミュージックを観に行きます。
劇団四季の舞台は独身時代に何回か観に行きましたが、
10年ぶりで専用劇場は初めてです~。
そこで少しでも良い座席で見たいので教えてください。

◎1階S席の一番前15列、16列あたり
◎2階S席の一番前1列、2列あたり

この2場所の場合、どちらがお勧めですか?

関東近郊に住んでいないので、劇団四季を
見るために泊まりがけで行きます。
子供達になるべく見やすい座席で見せてやりたいので
教えてください。お願いします!!

閲覧数:
3,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko8331nyanさん

2010/5/2512:07:09

私は2階席一番前がいいと思います!!
舞台全体が見渡せます!!

小学生で1階席の一番前は上を向く姿勢になるので多分途中で首が痛くなってしまうと思います

http://www.seats3d.com/theater/shiki/aki/jp/

このサイトでどんなふうに見えるか大体分かると思います!!

質問した人からのコメント

2010/5/30 00:24:31

笑う 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!!
皆さんのご意見と、教えていただいたURLでシュミレーションをして
2階席に決めました♪
2階の1列目の真ん中を予約しました~楽しんできたいと思います!
ありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomokana315さん

2010/5/2515:27:27

2階席の最前列の方が見やすいと思います。

1階席の方が臨場感がぐっとあって良いですけど…。
小4.5のお子さんでしたら
シートクッションを借りて座れば
15列辺りでも充分よく見えると思いますよ。

先日「サウンド・オブ・ミュージック」観てきました。
とても良かったです!
楽しいご観劇になりますように。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

umiwanakattaさん

2010/5/2317:56:49

私なら2階S席の1・2列あたりにすると思います。
とくに2階1列なら前に人もいませんので、舞台が見渡せてよいです。
とれればセンターブロック(舞台の真中に近い席)のお席がいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する