ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラXのキャラクターとステージのテクスチャハックしてあるやつDLしたいんです...

asakidaisukinanndazeさん

スマブラXのキャラクターとステージのテクスチャハックしてあるやつDLしたいんですが探してもないんですが皆さんはどんなサイトで拾ってるんでしょうか?

※自作でもいいんで下さい

  • 質問日時:
    2010/5/25 11:59:20
  • 解決日時:
    2010/6/9 07:51:00
  • 閲覧数:
    11,244
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shunn_wandaさん

リンク貼っておきます。
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/45.html

右下のリンク集の「Stage Texture List」というところにいろいろステージテクスチャが置いてあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

basaraippeiさん

僕が使っているDLサイトは,http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawiView.phpです。ページに入ったら、赤いスマッシュボールがあるので(Braw1Vau1tと書いてあります。)そこをクリックするとアイコンがあるのでそこをクリックすればステージだったらステージのアイコンをクリックするとすべてのステージアイコンがあるのでそこから選んでDLしてください。キャラやアイテムのあるのでDLしてみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/5/31 17:48:55
  • 回答日時:2010/5/31 17:41:49