ここから本文です

RPG Maker VXを日本語に(ri)

質問者

hayase1715さん

2010/5/2616:37:53

RPG Maker VXを日本語に(ri)

RPG Maker VXを日本語にするにはどうすればいいですか

閲覧数:
1,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/2616:50:55

RPG Maker VXというのは海外で売られているため
英語などになっております。
これの日本語で売られているのがRPGツクールVXです。
そんな質問をするようではどこかから割れてきたの?
としかいいようがありません。
ライセンス1個であの値段は高すぎですがちゃんと製品を
買ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/2621:20:48

RPG Maker VX 日本語化
で検索すれば出て来る。

もちろん私は日本語版を持っているので試してない。
日本人だし英語出来ないし。

日本人がわざわざ、英語版を買う意味が分からないけど。