ここから本文です

解決済みのQ&A

横山裕君★ソロコン★札幌★彼女 4月10日の1部で たっちょん担の友達と席で開演...

eight_k_rinaさん

横山裕君★ソロコン★札幌★彼女

4月10日の1部で
たっちょん担の友達と席で開演を待っていたらスタッフの人と少し話しながら
可愛い女の人が通路を上がっていくのを見ました。

かなり上の方の席でコールも始まってるんで私も友達も
そこまで見れなかったんですケド
隣の席の人たちも冗談っぽくですケド
楽屋に行ってたパターンじゃない?とか言ってて
たっちょん担の友達は彼女みたいと言ってました。
終わってから、その人を探したんですケド見つけられませんでした。

横山君に彼女が居ても私は変わらずに
横担ですケド、札幌(北海道)に
彼女が居ると思いますか??
ジャニーズで彼女作るんですか?
もしその女の人の情報とか
意見あれば教えて下さい!!

説明不足なら補足します!
凄く気になっているので!

  • 質問日時:
    2010/5/30 18:58:02
  • 解決日時:
    2010/6/6 18:30:11
  • 閲覧数:
    4,260
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

redmeshboyさん

よく分かりませんが、本当に楽屋に行ってたなら関係者でしょうね。
ただ、関係者=彼女とは限りませんし、横山くん以外のJr.やスタッフさんの関係者という可能性もありますから、彼女と決めつけるのはどうかと思います。

ちなみに余談ですが、私の友達の旦那様がある男性アーティストのバックダンサーをしていて、そのおかげで友達は関係者枠でコンサートを観て、更に楽屋にお邪魔してアーティストの方に初めて会うこともできたそうです。
それくらいメインの方と間接的な関係でも招待されれば「関係者」扱いになるようですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/30 21:38:10

質問した人からのお礼

  • 驚くお二人の方、回答ありがとうございました!
    私と友達の考えすぎだったかもしれません。
  • コメント日時:2010/6/6 18:30:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomo_love8549さん

関係者ならコール始まってる時に移動しないでしょ。
まず関係者なら始まる前か終わってからだと思います。

チケットをオークションで買って会員証と身分証明書提示出来なくて退出したか、違反行為して退出されたかでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/5/30 23:18:22