ここから本文です

解決済みのQ&A

告白して振られた後の対応について質問です。 振られた理由は友達だと思ってる…で...

kobi_you_pressさん

告白して振られた後の対応について質問です。

振られた理由は友達だと思ってる…でも普通に連絡はしてって言われた。

メールはしても普通に返ってくる。

でも廊下とかで会った時には話せない…

話せずに何だかんだで1ヶ月以上たった。

でもお互い避けたりはしない。

これってどうしたら良いですか?

高1男子

  • 質問日時:
    2010/6/1 20:32:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/16 08:15:13
  • 閲覧数:
    439
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aki999888777さん

はじめまして。
女子って、変わってますよね。
私の知人も、告白して、友達でいよう。学校も違うことやし・・・
て振っておいて、何人かで遊びに行く時、誘うって誘ってくるんです。
それも、回りはカップルばかりなのに・・・
廊下って、話ずらい所だと思うので、何か、用事でも作ってみては、どうですか?
共通の話題で、貸してあげる・・・貸して・・・みたいな感じで。
それがきっかけで、挨拶とか出来るようになりますよ!きっと!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

orange_greentomatoさん

女の子って ちょっとずるいとこがあって
告白された相手がほんとに嫌いじゃないかぎり
繋ぎとめておきたいって思いがあるんですよ^^;

でもそれって悪気じゃなくて
やっぱり想われてるって嬉しいじゃないですか・・・

期待が全くないわけじゃないと思います

廊下で会ったとき。、なかなかこちらから話しかけるのって
むずかしいけど、
ほんとに最初は挨拶程度で『よっ 元気?』みたいなのから
自然に話してみたらいいと思います。
そしたら次のステップに・・・
共通の音楽や趣味の話に持ち込めば、あとは・・・ね

頑張ってください!