ここから本文です

iphoneのフリーズ スライドしない【緊急です~】

nakamura56924さん

2010/6/415:59:38

iphoneのフリーズ スライドしない【緊急です~】

メールの途中に落ちました。最近メール途中で落ちることが多いのでいつものようにほっといたのですが(いつもはほっといたら直ります)今日はそうもいかなかったみたいで、待ち受け(地球の)画面から動きません。真ん中に読み込みのマーク?がくるくると回り、止まり。消えています。ロック解除のスライドも機能しません。強制終了も意味が無く、また同じ画面になります。以前も復元したのですがすべて消えるのでやりたくないです。。。PCに繋ぐとフリーズばっかりするので前回の復元以来PCに繋いでません。
もうiphone投げてぶち壊したいです。誰か助けてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiro2080さん

2010/6/416:58:41

再起動させてみてください。電源を入れ直しただけでは駄目ですよ。電源ボタンを押したままホームボタンを押してアップルのマークが出たら手をはなす。数分後に再起動します。それで駄目ならiTunesのお世話にならないといけません。復元する事になります。

トラブル時の復元は、リカバーモードからの復元のほうがより確実に復元出来ます。
スリープボタンとホームボタンを同時に長押しして、電源が切れたらホームボタンだけを押してUSBケーブルにつなぎます。
iTunesが立ち上がり、「リカバーモードのiPhoneを見つけました」と表示されます。
後はiTunesの指示に従います。
最後にバックアップを戻します。

質問した人からのコメント

2010/6/4 17:29:43

感謝 焦らず再起動かけたら直りました・・・知恵袋方々にはお世話なりまくりで頭が上がりません。お二方ともベストアンサーに選びたかったです!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル