ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルギアソリッドピースウォーカーで スモークダンボールの入手方法を教えてください

monnhann_3さん

メタルギアソリッドピースウォーカーで
スモークダンボールの入手方法を教えてください

  • 質問日時:
    2010/6/5 22:24:14
  • 解決日時:
    2010/6/6 21:37:18
  • 閲覧数:
    1,060
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dadrfyさん

MAIN OPS ザドルノフ捜索5 アルデア・ロス・デスピェルトス 北端トラック付近の隅

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keyboard_kbさん

スモークダンボールの入手方法
http://mgspw.x0.com/item/equipment/detail/box_smoke.html