ここから本文です

コスプレではない服で、セーラー襟(セーラーカラー)の服を探しています。

makon_taさん

2010/6/523:44:07

コスプレではない服で、セーラー襟(セーラーカラー)の服を探しています。

先日すれ違ったギャル系の子が、セーラー襟のデニムワンピを着ていてとても可愛かったので、
買いに行こうと思うのですがギャル系の服屋さんをあまり知りません。
ご存知の方いたら教えてください。


あと、セーラー襟の服を探しています。
f.i.n.tのカットソーは買ったのでそれ以外で売っているお店をご存知の方いたら
こちらも教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/600:10:51

お好みに合うかどうか、解りかねますが
ピンクハウスの7分袖のブラウス(…と言う名の付いたジャケット)です

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seed9293さん

2010/6/610:13:33

ジャンルが違いますが
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
でセーラーワンピが5月にありました。

PEACE NOWっていうところもあった気がします。

投稿画像