ここから本文です

解決済みのQ&A

ブルーレイレコーダーのソニーの録画画質モードDR、XSR、SR、LSR、LR...

akina665さん

ブルーレイレコーダーのソニーの録画画質モードDR、XSR、SR、LSR、LR、ERと
DVDレコーダーの録画画質モード(XSP、SP、LP)を画質が綺麗な順に順位付けして下さい。ブルーレイとDVDレコーダーの画質は、どのくらい差があるのか分かりません。DVDレコーダーの画質はどのあたりに食い込んでくるのでしょうか?

補足
LR画質とか相当悪いんですが・・・。
  • 質問日時:
    2010/6/9 18:34:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/24 08:08:08
  • 閲覧数:
    1,803
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

matchjb33222a72aqmさん

単純にブルーレイレコーダーのERの下がDVDレコーダーのXSPじゃないんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/9 19:39:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

phbjy309さん

①DR・・・無圧縮モードで・・・・最高画質です。

②それ以外は全て圧縮モードで、書いてある順に綺麗です。

で・・・HDDへの録画機能は、BDレコーダー と DVDレコーダーの違い等有りませんよ!!機能は同じです。

違いは BDレコーダーで有れば、DRのままBDへ ムーブ 出来る・・・事です。

DVDレコーダーではDRで録画しても、必ず DVDへのムーブ時に圧縮モードに変換されます。