ここから本文です

youtube fireで音楽をダウンロードしてipodに入れたいのですが、具体的な手順が全...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

scgpy777さん

2010/6/1001:51:05

youtube fireで音楽をダウンロードしてipodに入れたいのですが、具体的な手順が全くわかりません。専門用語なしでできるだけわかりやすく教えてほしいです。(youtube fireのページには行けます。)

よろしくお願いします。

補足「Amazon.co.jpから最安価格を発見する簡単な方法 - amzf.net公式.mp3」というのがiTunes に保存されましたが、このあとどうすればいいんでしょうか?曲をipodに入れるまでお願いします;;

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuubi_syokuさん

編集あり2010/6/1002:32:17

動画ページのアドレスのyoutubeの後ろにfireつけてTUBEFIREのページに行くと、
「MP4」「WMV」「3GP」・・・とボタンが並んでいますが
①中ほどの「MP3」をクリック
②少し下に行くと、「変換開始 クリック」と書かれたボタンがあるので、それをクリック
③また少し下に行って、「ダウンロードへ進む」をクリック
④「規約に同意してダウンロードする」をクリック
⑤またちょっと下に行って「ダウンロード(無料)」をクリック
⑥「自動的にダウンロードを開始します。このままお待ちください」と出るので3~4秒待つ
これでダウンロードできます。

えっと、それ間違ってると思いますよ^^;自分のほしい動画のページから、fireを入れてTUBEFIREに行ってください。
そうでないと、自分のほしい音楽をダウンロードできません!!!!
もう一回、自分のほしい動画(音楽)のページから上述の方法を試してみてください。
それ以降は↓のサイトをごらんください。めっちゃわかりやすいんで。だらだらと文で書くよりわかりやすいと思います。
http://www.ipod-podcast.jp/ipod/ipod_import_54.html

質問した人からのコメント

2010/6/10 02:34:35

ありがとうございます^ ^やってみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する