ここから本文です

「相互」の読み方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naonaotetsuさん

2010/6/1002:19:11

「相互」の読み方を教えてください。

恥ずかしながら読めません。
「そうじ」???

閲覧数:
2,011
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1003:54:34

相互→「そうご」

意味:一つの物事に関係する両方の立場。また、その両方が同じことをしあうこと


です。

質問した人からのコメント

2010/6/10 13:11:29

そうごですか!ありがとうございました。もっと日本語勉強します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1002:20:58

そうがわらぁぁああーーーーーーーーー

w_yasuko_flさん

2010/6/1002:20:42

“そうご”ですよ^^♪♪♪♪

グレード

カテゴリマスター

speaker1219さん

2010/6/1002:19:59

そうご・・・・・・・・・・・・・・・・