ここから本文です

自殺支援サイトの天の川を利用しようとした方いますか?天の川にメールしたところ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lastmoon44さん

2010/6/1011:14:16

自殺支援サイトの天の川を利用しようとした方いますか?天の川にメールしたところ、利用するには料金がかかるため、詐欺ではないかと疑ってしまいます。わかるかた、いましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aichitesterさん

2010/6/1204:55:52

利用しようとした者ですが 絶対にだめです。詐欺か、それ以上に恐ろしい目に逢うか、どちらかです。
大阪で自殺サイトを利用して殺人を繰り返していた犯罪者(すでに死刑判決を受けました)をご存知でしょうか。
自殺サイトに応募してきた「楽に死にたい人」を集め、拘束した上、死ぬ寸前まで首を絞め、そのもだえ苦しむ姿を見て性的に興奮し、また首を絞める、ということを繰り返し、後でオナニーするためにその様子を記録して、自殺希望者を極限まで苦しめた上で殺害することを繰り返していた男です。
同じ目に遭わない保証はどこにもありません。

質問した人からのコメント

2010/6/12 13:03:09

降参 本当にありがとうございます。
メールに、2日前に金額を値上げしたばかりなど、書いていてちょっと不審だった点もありますし、大阪の事件も確かにありましたよね。
本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する