ここから本文です

ゲームボーイ版の「桃太郎電鉄」を買おうと思うのですが、いくつかあり、どれにす...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/5/820:33:04

ゲームボーイ版の「桃太郎電鉄」を買おうと思うのですが、いくつかあり、どれにすればよいか迷っています。
ゲームボーイ版「桃鉄」で、結構楽しめる作品を教えてください。

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:28:35

桃鉄2は、1兆円以上は表示されません。
あと、キングボンビーが最大です。
カードは、進行・便利系合わせて6枚までしかもてません。
メカボンビーも無かったような。

ラーメンのJrの方は、物件は好きなだけ買えます。カードの種類も豊富です。
こちらのカードは、進行・便利系それぞれ5枚まで持てます。あと、猿岩石も出てきます。

個人的には、ラーメンJrの方が良いと思います。東京周辺の物件が凄いですし物件駅も増えています。。2の方は、東京周辺の渋谷・原宿・幕張・新宿の駅がありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/900:31:36

桃鉄2しかやったことないですけど2は他の社長をさしおいて物件を買い占めすぎると新しく物件を買うことが出来なくなります。えんまもめちゃくちゃ弱いです。
なるべく最近出たのを買ったほうがいいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/5/613:34:28

スーパー桃太郎電鉄
スーパー桃太郎電鉄2
桃太郎電鉄jr~全国ラーメンめぐりの巻~


どれもまぁ似たようなものかと。