ここから本文です

かまいたちの夜のファンの方が作られた、同人ソフトは「煉獄~」と「かまいたちの...

kmhdx505さん

2010/6/1023:18:55

かまいたちの夜のファンの方が作られた、同人ソフトは「煉獄~」と「かまいたちの誘惑」以外に有るのでしょうか?
それと、イシイジロウさんがチュンソフトを退社されたらしいので、かまいたち的なサウンドノベルゲームは今後チュンソフトから発売される事は無いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimita_azusaさん

2010/6/1323:34:09

1の美樹本さん視点の作品や
みどりの幽霊篇やバイト篇や・・・あと香山さんのがなんかあった気がします。

何年も前なので記憶が曖昧ですが・・・。
その後見たとき、既に配布されていなかったのでプレイするのは難しいと思いますが。

私もHDDあされば多分全部でてくるので探してみます。笑

質問した人からのコメント

2010/6/17 19:42:23

降参 いろいろ検索してみましたがゲームは煉獄と誘惑以外探し出せませんでした
みどりさんの幽霊篇は探せましたが、バイト篇は見つかりませんでした…
これからちょくちょく探してみたいと思います。
この度は回答ありがとうございました
♪+。(o´ω`o)。+♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する