ここから本文です

誤ってgoogle chrome をデフォルトとして設定してしまいました。 元のIE7に戻す...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mameymzkさん

2010/6/1105:14:33

誤ってgoogle chrome をデフォルトとして設定してしまいました。
元のIE7に戻すにはどうしたらいいですか?
当方PCにはとんと うといため、やさしく教えてください。

My Yahoo! My Yahoo!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

power_5_3さん

2010/6/1105:38:38

windowsのスタートを押す
すべてのプログラムを選択
インターネットエクスプロローラがあるので右クリック
インターネットオプションをクリック
プログラムのタブをクリック
そこにインターネットらしき物があるはず
それのプルダウンからInternet Explererを選択して
したのOKを押す
これで出来るはず

質問した人からのコメント

2010/6/11 06:07:51

できました~直りました!(ToT)ダー感涙
朝早くからどうもありがとうございました、助かりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvwr5697さん

2010/6/1105:42:12

IE8の場合
「ツール」から「インターネットオプション」を開き、「プログラム」を選択、以下省略。。。

投稿画像