ここから本文です

解決済みのQ&A

ルマン24時間の放送・・・

dtc_brr_ptccさん

ルマン24時間の放送・・・

無料で見れるルマン24時間の放送ってどこかにないでしょうか?
地上波のテレビ放送とNHK-BS、インターネット接続と言う環境です。

  • 質問日時:
    2010/6/11 19:10:09
  • 解決日時:
    2010/6/26 08:15:51
  • 閲覧数:
    3,703
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

doubles1994さん

水曜日の深夜、フリー走行の様子をUSTREAMで中継してるのは確認しました。
(他の方がリンクを貼ってくれたところから入ったのでアドレスは分からないです。)

24時間丸々中継してくれるか分かりませんが決勝もUSTREAMでの中継があるんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dogee1970さん

始まりましたねープジョーのストリーミングで、オンボード見ています。
http://lemans.peugeot-sport.com/en/mediacenter.html

USTREAMでもやってます。
http://www.ustream.tv/channel/le-mans2010/v3

takeda_taka0311さん

sopcastで見るかあるいはプジョーとアウディのHPに行けばネット中継してくれるので見れるかと。
レスポンスの記事にプジョーとアウディがネット中継するってのがあるので見て下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/12 01:46:57
  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/11 20:57:04
  • 回答日時:2010/6/11 20:16:45