ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日、ピュ-パ・クリサリス・コクン武型を倒しましたァ!

yutapsp3000さん

昨日、ピュ-パ・クリサリス・コクン武型を倒しましたァ!

んで今困ってるのが、ピースウォーカー武型を倒すのにてこずってますゥ・・・(;@;:)

僕は大体、バトルドレスで武器がランチャー・ランチャー・マシンガン(又はショットガン)で行ってます。

アイテムはボンカレーとレーションのほかにレーダーとかチャクグレネードを持って行ってます。

ピースウォーカーの場合は、核ミサイル発射見たいのありますよね。その2回目でいつも時間切れになってしまいます。

めッちゃ強いランチャーあるならその設計図の入手方法教えてください。

後、倒すときのコツ・オススメ装備などしってる方教えてください。

乱文ですいません。。。。

補足
カールグスタフM2ありましたがRANK3です・・・

がんばってあげてみます
  • 質問日時:
    2010/6/13 09:28:58
  • 解決日時:
    2010/6/28 08:51:50
  • 閲覧数:
    138
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

baka_aho_dogiさん

M47メッチャ強いですよ。
とり方はEXTRAOPSの111をSランクでクリアです。
かなり難しいです・・・
まぁがんばってください!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hurutakaitoさん

コクンってなんですか?コクーンでしょ!

k_u_n_i_m_a_t_s_uさん

M47がかなり強いですが
それを手に入れられるくらい強いなら
多分、苦戦せずに倒せているレベルだと思います^^;

カールクスダフRank.5を打ち続ければある程度は格発射は妨害できると思います