ここから本文です

解決済みのQ&A

JR立川駅周辺のコインパーキングで一日駐車で安い所を教えて下さい。例えば「最大...

sizegiants380310hagiさん

JR立川駅周辺のコインパーキングで一日駐車で安い所を教えて下さい。例えば「最大XX円」とか。ちなみに利用日は日曜日です。

  • 質問日時:
    2010/6/13 21:57:27
  • 解決日時:
    2010/6/20 10:30:13
  • 閲覧数:
    22,246
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

route_explorerさん

s-park で「24時間営業」「最大料金あり」にチェックを付けて検索すると良いと思います。
http://sasp.mapion.co.jp/m/tpark4/35.69480444_139.41711028_9/

私がよく止めるのは、立川グランドホテル脇の駐車場です。ビックカメラのほうに裏口があり、徒歩で出入できます。
特に意識したことはなかったのですが、ここが最大料金1200円で立川駅周辺では最安みたいですね。

立川は、南口側のほうが歓楽街なので、駐車場料金も高めです。
目的地が南口でも、駅構内を抜けて南北を自由に行き来できますから、北口に止めてもよいのではないでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 降参教えて頂いたサイトからファーレ立川の北口第一駐車場に停めました。24時間1500円です。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/6/20 10:30:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aiban_jourikuさん

上限は駅近場には殆んどないですね。
深夜1時間百円とか使うしかない。
タイムズパーク柴崎町だと土日は22時から100円なので安くなりそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/13 23:00:44