ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ生をFMEでゲーム配信しようと思ってFMEをダウンロードして一番最初の一回だけ...

zanto10131013さん

ニコ生をFMEでゲーム配信しようと思ってFMEをダウンロードして一番最初の一回だけは正常に動いたのですが、二回目から設定をして「start」を押したら真ん中に 「! Problem with Primary Server. Failure to

connet to Primary server . Please veify that your Server URL and application name are valid and that your Internet conncetion is working and retry a」 という黒い四角でかこまれた文章がでてきます・・・直し方がわかりませんどなたか教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/6/15 16:48:43
  • 解決日時:
    2010/6/17 17:39:56
  • 閲覧数:
    5,519
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

digitaleazyさん

MFS URLの部分を放送に合わせて変えていますか?
ニコ生は毎回そこのURLが変更になる為、放送ごとにコピーしてからSTART押さないと、きちんと動いてくれないですよー。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hasukyeyeさん

XMLファイルは毎回新しいものをDLし、読み込んでいますか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/15 21:02:52