ここから本文です

解決済みのQ&A

ケロケロボイスの似合うボカロ曲について

mjmj9110さん

ケロケロボイスの似合うボカロ曲について

フリーソフトで、ケロケロボイス(エフェクト、ロボット声)に加工できるものを手に入れたので
それを活用し、ボーカロイドの歌を歌い、ニコニコ動画に投稿したいと思いました!
なので、皆様に、この曲はケロケロボイスが似合うんじゃないかな、というものを教えていただきたいです
主は鏡音リンのメランコリックなどを検討しています。
VOCALOIDの中でも、初音ミクや重音テト、MEIKOなど、女性キャラの歌だと助かります(派生キャラでも構いません!)
皆様の意見をお聞かせください!

  • 質問日時:
    2010/6/17 00:22:00
  • 解決日時:
    2010/6/23 15:54:42
  • 閲覧数:
    2,161
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

autumn_tints_mapleさん

wowakaさんの曲や、kzさんの曲が良いと思います!

質問した人からのお礼

  • お二方とも有り難うございます!
  • コメント日時:2010/6/23 15:54:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ren_l_rinさん



メランコリックいいですね~(^O^)

弱虫モンブランもいいと思いますよ!

質問者さんの歌うケロケロボイス聞きたいですね~♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/18 22:49:23