ここから本文です

Yahooから送られてくるおすすめ情報メールを一括して配信停止または解除する...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wbpnx875さん

2010/6/1813:17:34

Yahooから送られてくるおすすめ情報メールを一括して配信停止または解除する方法を教えてください!!
一回一回、メールが来る度に停止するのが面倒臭い!!!!

お願いします♪

閲覧数:
40,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkpchanさん

2010/6/2012:32:06

Yahoo!JAPANトップページの登録情報(カレンダーの上辺りにあります)から登録情報確認ページにいけますので、その中のおすすめ情報メール(右下の方にあります)から一括解除ができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/1817:09:46

wbpnx875さんへ:
私は迷惑メールのように・・「受信拒否設定」しています。次回から「受信箱」に入った「お勧め情報」を「迷惑メールとして報告する」・・をクリックすると自動的に「受信拒否設定」されます!・・・